BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

情けない( ̄▽ ̄;)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

私事ですが、昨日の夜から?抜き

頑張りました(^^;

 

病院の受付で 予約今日じゃなくって、16日ですね❕と

キレイな看護士さんに

情けない ( ̄▽ ̄;) 本当に情けない

も一度 頑張ります(*´ω`)

 

今日は長男出社日なので、CROWN登録に 群馬陸事に

行ってもらいました

明日、あらためて群馬のOさまへお届け納車なので

加須の自宅?へ 集合です。

今夜の晩餐は 焼き肉行っちゃいたいと思います。(*´ω`)

だから いつまで経っても、病院通いが 続くんだなぁ(^▽^;)

はぁ、情けない(^^;

 - BMW親父の独り言, 日記, 納車準備中