BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

悲しい?

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

先日のトレーニング効果が持続してます(*´ω`)

なな?の引っ張り癖も 落ち着き

左隣をKeepが普通に出来るようになりました。(*^^)v

なな?に 絶大な効果を発揮するのは 手元にあります 2Lのペットボトル

空の容器に 小石が少し 入っているだけ 

ドックトレーナーの先生いわく 2L容器が一番良い音が出る♪らしい 

まぁ、本当に効果覿面 (*^^)v

しかし・・・・やりすぎは かわいそうなので 

真横にピッタリと歩いて なな?の自由に歩かせてを交互に

元気に 通勤しています ??

 

朝一番 いつものZEROさんが運んできたのは

E82 135CPから、代替えで お探しのご依頼ちょうだいしてました

石岡市 Yさま BMW F20 120iスタイル号

入庫/試乗チェックを済ませて、さぁ洗車 クリーニングの開始

走行1万キロ チョビッとで、ほぼ新車のような車両

お客さまに気に入っていただけたら幸いです。

 

明日も朝から多数 納車(感謝

引き続き 納車の準備 クリーニング開始

いやぁピッカピカ✨になりました(*^^)v

 

夕方 あちゃ~ ぽつりぽつりと雨粒が落ちて来た

悲しいです ?

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 ,