BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ツラツラ セットアップ by E46M3

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

朝から 小雨交じりで あいにくのお天気でしたが

TOYOTAプリウス号 ?✨ 無事納車させていただきました。(感謝

オーナーのIさまにも 気に入っていただけたようで

末永く ご愛用いただけましたら幸いです。m(__)m

 

さて、今年は ⛄の知らせが ほとんど無いまま

春の 夏タイヤ交換作業が 本日よりスタート(感謝

備えあれば憂いなし 雪が降らず 大事に至らずに良かったですね。

 

新潟は Kさまから ご依頼 納車準備作業 

そして 新しいタイヤホイールの ご依頼頂戴してます(感謝

装着ホイールはエンケイ PF01EVO 9.5J+20と10.5j+22

問題は フロント 

サスが 直巻き キャンバー調整式のピロアッパーが付いていれば

問題無いのですが 

現車は ビルシュタインの車高調整 「PSS10」装着車で 

樽型サスの キャンバー固定式純正アッパーマウント

車高の調整から始まって フェンダー調整させていただいて

本日 無事 着地 (*^^)v ?✨

試乗を済ませ 今週中には 匠にアライメント調整お願いして

さらに 最終微調整で 完成でしょうか(*´ω`)

年末の車両確保から ほぼ4ヶ月 

今年は雪が少なかったと おっしゃってましたが

春の雪解けを待って いよいよ 新潟納車間近です(感謝

あっ BMW親父が 行かさせていただきま~す ??

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW E46M3 MT号納車まで, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , ,