BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

珍客来店(;^_^A

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は 天気も良く☀ お店の入り口は 常時OPEN

空気の入れ替えしてました♪

夕方 トイレ済ませて 店内に戻ると

なな?のゲージの前に 鳩?が一羽

足を見るとリングのようなものが付いているから

誰かが飼ってる 伝書鳩のようなものか

なな?も 何が起きたか理解できない様子で

ポカ~としてます。

幸いなことに お客さんは居なかったので

せっかく 来社いただきましたが 出入口のドアを大きく開け 

ほうきで追いやり、退社していただきました(;^_^A

 

 

新入庫 プジョーRCZ 23年 7万2千キロ 118万

残念なことに、ボンネット左角に 落下物で凹んでしまったダメージあり

こちらの凹みは 納車前にキレイにお直ししてからのお渡しとなります。

イタフラ車は やっぱりお洒落なクルマ作りをしますねぇ?✨

黒革 ストラーダ フルセグ地デジ/SDナビ 禁煙車

ブルーライオンつくばさんで メンテナンス管理車

ビビッと来られた方 お友達に 情報の拡散 お願い致します。

 

今日から 3月 つくば市 Fさまの愛機 E90 323Mスポーツ号?✨

室内から異臭がする!でお預かり(感謝

ダッシュボード全バラシで、ヒーターコア交換作業させていただきます。

ダッシュボード バラシ作業は かなりの細かい作業で 

E90はステアリングシャフトも外します

最近では あまり作業が無くなりましたが

昔は メルセデス W140 エアコンが効かずで エバボ交換で

しょっちゅう ダッシュボード バラバラにしていました。 (汗

合間合間を見つけての作業となりますので 

2週間位 お時間頂戴しております。(感謝

頑張りま~す(*^^)v

 

明日から 車検/納車整備に入るメルセデスGLK号

右側AMGホイールに ガリ傷があったので 本格的な整備に入る前に

BMW親父流 簡易補修

まずは右リアホイール ガリ傷と言うよりは えぐれ傷のように

深い傷があります。

こちらは 研磨/磨きでは対応出来ないので アルミパテで補修

完全硬化までに18時間要するとか(;^_^A

取りあえず、下地 作ってパテモリして 明日磨きます✨

右前ホイール こちらは研磨/磨きで対応

ちょびっとだけ ダメージ残っているような感じですが 深追いは禁物

最後にエア圧調整して バランス調整

あまり狂いは無かったものの 5gウエィト追加で フロントホイールは完成✨

 

いやぁ 今日もいろいろあって 楽しかったなぁ♪ 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, イエローラブのナナちゃん ?, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備 , , , ,