BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

木曜日いろいろ (^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日は 免許証の更新手続きに行ってきました

今回、惜しくも ゴールドは逃しましたが

優良ドライバーなので(爆 地元警察署で 1時間の講習で

無事 免許更新完了しました。(^^;

途中 講習部屋で 隣の男の人が 咳を堪えるのに必至で

気持 良~くわかります。

今は密閉空間での 多くの人との接触は 本当に注意しないと

BMW親父も 良く手洗いをするようになりました(*´ω`)

 

午後からは 野木にあります 「TOCHIGI犬の主張訓練所」さん↓へ

http://w01.tp1.jp/~a075845481/ なな?のトレーニングに行ってきました

こちらの先生の考え方が うちのなな?には合っているのかなぁと感じ

しばらくは お世話になる事に決めました

訓練所から帰宅すると まぁ、本当に借りてきたワンちゃん?❕❕

と勘違いするほど、良い子になっちゃって (;^_^A

先生に見ていただいて 本当に良かったです。(感謝

 

さてさて、仕事始めの木曜日

今朝はUSS東京下見 久しぶりに無くて 朝ドラ見てからの出社

明日 またUSSへ ??

しばらく USS東京通いは続きそうです。(感謝

 

石岡警察へGO ??

水戸とつくばの中間にあるのが 石岡市

ウチのお店は 本当に石岡市のお客さまが 多い(感謝

地元つくばよりも 石岡の方が 車庫証明提出件数多いんじゃない(^^;

ありがたい事です。

 

月末の 土浦陸事 (^^;

やっぱりここの陸事は混んでます。

車の停め場に困るぐらい ゴッチャゴッチャに 混み合ってます(;’∀’)

地元 陸事ですが 正直 一番苦手な陸事かも(;^_^A

 

今まで とっても順調でしたが Kさま VWティグアン君?

エンジン始動直後冷間時カタカタ音発生で ウォーターポンプ交換

その他ベルト関連一式交換作業 ↓

納車準備で最後の洗車をしていると

チラホラと 粉雪が ⛄ (寒っ

パーツ交換で また 元気取り戻しましたぁ ?✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - BMW親父の独り言, イエローラブのナナちゃん ?, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備 ,