BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

7月よりBMW純正パーツ値上がり / 2009/06/26

   

まずは、お知らせからBMW純正パーツが

来月7月より値上がりいたします。


もともとお値段のお安いBMW純正パーツ

なのですが、値上げ率が最小限であることを

期待するしかないです


そして、2号話し

以前から気になっていたキドニーグリルの

縦格子 2号は320なのでメッキラインが標準



なんとなくラグジー傾向に思えてしまって

メッキ部分をBlackカッティングシートで

「ナンチャって318仕様」へ

なんだかとっても自己満足しています


最後にW様からお預かりE39TR号

完成いたしました。


←BMW親父 E39TR Mスポは

このバンパーラインが絶妙と言うか

とっても好きです


フェースパネルはレザー貼り仕様だけだったので

今度はカーボン仕様やウッドパネル仕様なんかにも

挑戦してみようかと思っています。


W様お待たせいたしました

人気ブログランキング ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記