BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

USS東京

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

週明け木曜日 3週連続で 朝早起きして

あッ  朝ドラ見逃した(゚Д゚;)

USS東京行ってきました(*^^*)

下見の間 なな?と嫁さんは 駐車場で待機

今日は 一台一台が 離れていたので 時間が掛かりました(;^_^A

ランボルギーニの キャリパー デカっ(゚Д゚;) ☝

 

今日は ポルシェGT3が新古車含めてたくさん出品されてたようで

GT3良いですよねぇ(^^ゞ

3週連続の早朝下見 かなりの苦戦は強いられたものの

勝率高めで ホッと一安心 お客さまにも 朗報届けることが出来て

良かった 良かった♫

 

 - BMW親父の独り言, その他車種話し, 日記, 最新情報