BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

暖かい (^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

2月だと言うのに 暖かい日☀が続いています

ポカポカ陽気を利用して セリカSS2号の

ヘッドライト クリアー塗装してみました

また やってしまった(^^;

終わってからの 完成画像をUPしても 遅し ( ̄▽ ̄;)

でも Sさまに気に入っていただくことが 一番なので

良~い感じに 仕上がりました ✨

やっぱり外気温が 暖かくなると 塗装が散らずに作業が楽です♪

 

PS :新型コレラウイルス 感染拡大と報じられていますが

マスク不足 そして アルコール消毒液不足

経済に与える影響なども 深刻な問題ですよね。

いつになったら 朗報が報じられるのか 吉報をお願いします。

 

 - BMW親父の独り言, その他車種話し, 日記, 最新情報, 納車準備中