BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ワイルド なな?ちゃん

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

 

今朝の通勤散歩で 長めのリードで出社 

たまには、ストレス発散兼ねて、自由に散歩させていたら

まさか(^^; 泥だらけの田んぼの中へ ダイブ ??

本当に 予期せぬ行動に 大笑い(爆

まぁ、そりゃまぁ 汚い 汚い

お腹が 真っ黒に(;^_^A

それでも、ラブラドールは ダブルコートの毛を持っているので

ブラッシングして とりあえずなんとか見れるように?

 

こういう日に限って たくさんのお客さまが なな?と遊んでいただき(感謝

皆さんに 事情をお話しして 遊んでいただけましたが

まぁ、ほんとに元気モリモリ 

WILD なな?ちゃん これからアパート帰って お風呂で~す ♨

 - BMW親父の独り言, イエローラブのナナちゃん ?, 日記, 最新情報 ,