BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW Z4 クーペ復活大作戦

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は雪にならなくて本当に良かった(*^^*)

 

朝から あっち行ったりこっち行ったり ??

BMWミニ リコール完成車両引き取りに参上

朝一番の引き取りなので、ショールームも、まだ寒かったですねぇ(^▽^;)

今回のリコールは ディーゼルの燃料系のリコールで

半年ほど前に BMWミニで現車確認⇒問題無しの確認いただくも

大事を取って対策品に交換 交換するパーツが直ぐに準備は出来ないとの事で

2020年1月の予約となりました。?✨

 

E46 autoBank special号 匠アライメント 完成

流石 匠の仕事は完璧です。?✨

新車のような仕上がりに 脱帽 m(__)m

 

車検で入庫 只今復活大作戦中な 日立はAさんのBMW Z4クーペ

スタビのリンクロッド破断の画像が撮れたので はいUP↓

金属疲労なのか パッキンと ベンドラサポートが割れてます(;^_^A

ショック自体も抜けが激しく 車高調整ダイヤルも強固着で×

この状態で 大事に至らずに事故が起こらなかったことは不幸中の幸い

スタビリンクロッドが 回転して 落ちて 前進方向だと異音が発生する程度か?

バックする時に 何かに ロッドが引っかかったり 想像するだけでゾッとします(;^_^A

 

 

 - 日記 ,