BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

インテークパイプ交換 / 2009/06/08

   

池ちゃん325Mスポ号

エンジントラブルコードが入っていたのですが

対応部品が入庫したので交換しました。



↑戻りの部分がバックり割れてます

これじゃダメだぁ

最近多いんですM54エンジンに・・・(-_-;)

エアフロ直後のインテークパイプ破断が

走行キロよりも時間経過のほうが

損傷の可能性が高いので

ある程度の年式乗られているオーナー様は

要チェックです



↑おニューなインテークでバッチリに・・・

2号は今のところ大丈夫でホッ


今日はKintaさんリアハブの異音で

夕方ご相談に来店いただきました



↑Kintaさん号最近仕様変更されたみたいで

アーキュレーマフラーをノーマルに戻し 

アルピナホイールからレーシングダイナに交換

サスの下がり具合もホドホドで大人仕様です


Kintaさんクルマのメカに詳しくて

寺ちゃんと意気投合しておりました

もちろん、BMW親父は話してる内容

チンプンカンプンでした(-_-;)

人気ブログランキング ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記