BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ヘビーな車検となってしまいました(;^_^A

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

いつもお世話になっておりますZ4クーペ乗りの日立は Aさん

車検整備でお預かりさせいただいておりますが

今回は かなりヘビーな車検となってしまいました(;^_^A

足回りが 終わってしまった為 車高調整サス一式交換

その他 サスペンションアーム/エンジン電装/エアロパーツと

凄まじい車検見積もりとなってしまいましたが Z4クーペの思いは強く

お時間頂戴して完璧に調整させていただくこととなりました。

車高調整式サスペンションは 全てのメーカーさんに在庫が無く

受注発注となってしまう為 最近ジワジワ来ている

BCレーシング フルタップ車高調整をチョイス(*^^)v

納期も 早く オーバーホールも可能と言うことで

Aさんにも ご了解いただき 入れ替えとなりました(感謝

徐々にパーツが揃ってきましたので Z4クーペ復活大作戦の開始です。m(__)m

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , , ,