BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

2020初詣 厄除け祈願

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日は つくばのアパートから日立の御岩神社へ

初詣 厄払い祈願で参拝してきました

1月22日は天赦日と一粒万倍日との事で 

とても多くの参拝者で賑わってました(*´ω`)

御祈祷希望の方も とても多くて 境内は ほぼ満席(流石

午前中に厄除け祈願を済ませて 昼前には 山頂へ登山開始 ?

 

 

ウチのお客さまUさまの奥様に 教えていただいた数珠も

買ってきましたぁ (*´ω`) ↓

昨日は つくばを8時に出発 帰路は 加須の自宅に向かい

PM6時に到着 一日がかりの厄除け祈願でしたが

とても気持ちが ホッとしましたぁ(*^^*)

 

 

 

 - BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 , ,