BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

全て完成

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

年明け早々納車のオクルマの作業も完成して

年内のお仕事は 全て完成(感謝

明日は大晦日 嫁さんの用が済み次第自宅へ帰ります。

その間は PITとか 大掃除ですねぇ(;^_^A

 

お正月休みは 元旦から3日までお休みいただきまして

年始は 4日より営業させていただきます。

また休業中も 何かございましたら お電話転送となりますので

お気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

 - BMW親父の独り言, 日記, 最新情報