BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今年一年の御礼で 御岩神社

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

この2~3ヶ月 BMW親父 足の指を骨折してまして

日立は御岩神社参拝が出来ずにいましたが

年内最後 昨日しかない❕❕と言うことで

今年一年の御礼に 御岩神社にお邪魔してきました。

どんより曇った天気の中 御柱にて スマホ撮影してみると

ありゃまぁ ピカピカに光ってます(*^^)v

いやぁ、それにしても 久々の山頂まで キツかった(;^_^A

神社は すでに 初詣の準備/仕様になっていました。

正月は 混雑が予想されますので 気を付けて参拝してくださいm(__)m

 

 

モール磨きの テストをさせていただいたお礼に

Fさま BMW E90 323Mスポーツ号 全体磨きを行いました ?✨

クルマはキレイでも、モールが くすんでいると

全体的に パリッとしませんし、古~く 見えちゃいますから

施工完了で シャキ~~んとしました(*^^)v (感謝

 

 

 

年末でなかなかスケジュールが合わず 阿部商会さん

忙しい中 わざわざカレンダー届けに来てくれました(感謝

毎年 ?の画像付きのカレンダーは 人気があるので

すでに予約済の ビーマーな方もいらっしゃいますが(;^_^A

まだ部数に余裕がありますので カレンダー欲しい方は

BMW親父まで ご連絡くださいませませ。

ABE BMWカレンダー↓

ビルシュタインカレンダー↓

 - 日記 , , ,