BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

修行が足りぬ❕❕

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

年の瀬 押し迫った日曜日

日曜日なのに、昔からの仲間のケミカル屋さん(Iちゃん)がやって来た(;^_^A

この前の ガラスのうろこ取りは 良かったけど

モール磨き 全然使えない(;´Д`) と BMW親父

おかしいなぁ~ と じゃもう一度実験してみよう❕❕となり

車検入庫中の Fさまににご了解いただいて 323Mスポーツ号が

今日の 試験車となりました。?✨

Mスポーツなので 黒鏡面モールになります。☝

かなりの くすみ方で けっこう重症

さてさて ケミカル業界歴30年のIちゃんが 液剤と 専用マシンで

チャチャと アレ(;^_^A キレイになっている

モールには メッキタイプと Mスポーツのように 黒鏡面と

大まかに分けて 2種類の 金属モールが ありますが

黒鏡面モールって なかなかクスミが取れなかったんですが

Iちゃんにかかると、アッと言う間に簡単に キレイになる?✨

Iちゃん ウチに置いてった物と 中身違うんじゃないの???と

疑うBMW親父( ̄▽ ̄;)

いやいや、そんな商売しないから(;^_^Aと Iちゃん

 

寒空の中 Iちゃんの熱血指導は 続く

んんんんn( ̄▽ ̄;) 違いを 発~見(*^^)v 

修業が足りなぁ❕と 自己嫌悪 (;´Д`)

ごめんなさい。? 物のせいにして (反省

Fさまには 車両提供していただけて感謝です。

この後納車までに 全てのモールを磨き込まさせていただきます。(感謝

皆さまには もう少し 修業を積みまして あらためてご報告させていただきます。

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 ,