BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

年末も 営業部長のなな?は大人気 

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

535GTの モール BLACK化の画像を

明るい日中日中に取り直しです(*^^*)↓

オーナーのHさまにも 気に入っていただけました(感謝

 

週末 朝から晩まで 皆さんにご来店いただきまして

誠にありがとうございました。m(__)m

そんな年末も 営業部長のなな?は大人気

6月12日で ようやく6ヶ月を迎えることになり

また、少しだけ ごはんの量も増え(*^^*)

すくすくと 成長しているなな?ですが

何度も、ご来店いただいてます常連さまの中から

「なな 落ち着いてきたみたいで 少し寂しい(^^ゞ」との声が

それも 皆さん 同じように感じている様子 (;^_^A

確かに わしゃわしゃ感は 少し落ち着いたように感じますが

家では まだまだ 甘えん坊のパピー犬です

もう、本当に 重~い (;^_^A 

皆さん 遊んでいただいて 感謝です m(__)m

頑張って ミセバンしてるので 遊びに来てねぇ~?

 - BMW autoBank Spモディファイ, イエローラブのナナちゃん ?, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , , ,