BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

皆さん 楽しそう(*^^*)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は 示し合わせたわけでは無いのに

BMWをこよなく愛する ビーマーな方々が 朝から集結(感謝

皆さん 思い思いのモディファイをご相談いただきまして

BMW親父は そちらの お手伝い(感謝

2泊3日のスケジュールで お預かりさせていただいたのは

F07GTお乗りの 都内 Hさま ?✨

ドアハンドル/モール関連/エンブレム関連のブラックアウト化で入庫

その前に LEDフォグの 点滅の点検を❕❕

すっかりFOGに ハマってしまって ようやくブラック化へ

細かいドアハンドルモールから スタート(*^^)v狙った通り 締まりま~す(*^^)v 良い感じィ♪

キドニーグリル ドアハンドル サイドマーカー レインガターモール

ドアモール トランクモール 3M1080で ラッピング施工させていただきます。(感謝

 

PS;流石年末 USS東京出品 もう検査が終了したようです。

VW ゴルフGTiピレリ 評価4,5/B いただきました

皆さん 引き続き VW好きの方 お近くにいらっしゃいましたら

拡販のご協力 よろしくお願い致します。

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, 日記, 最新情報, 納車準備中 ,