BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ながら運転罰則化強化

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

朝晩の冷え込みが厳しくなって来た今日この頃

元気にお過ごしですか?

我が家の朝の散歩??も 6時にならないと 陽☀が昇らず

なな?も 寒くないのかなぁと心配しつつ いざスタート???

つくばの森も 少しずつ色づいて来ましたねぇ~(#^.^#)

 

さて、いよいよ12月 スタート

そして今日から 「ながら運転罰則化強化」の始まりですね

一発免許停止だとか(;^_^A

でも、このぐらい厳しくしないと抑止力には繋がりませんし

実際に ながら運転で 交通被害に合われてる方も多数いらっしゃるので

BMW親父も 気を付けて運転するように心がけたいと思います。

ウチの嫁さんからは、「お父さんが一番危ない❕❕」と 早速くぎを刺されました(;^_^A

どうしても、営業などの仕事で 携帯に出なければならない場合などは

ハンズフリー機能を上手に活用するなど 対応が必要ですね

それと、駐停車禁止場所での 電話対応 こちらも危険ですから

気を付けるようにしましょうねぇ(#^.^#)

 

 

 - BMW親父の独り言, イエローラブのナナちゃん ?, 日記, 最新情報 ,