BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

季節外れの ホワイトDay(#^.^#)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

体力持て余し気味の なな?

とても、なな?の 速度には付いて行けないので

10mのロングリード購入しました(*^^)v

伸縮式ではなく 25kgまで耐えられるもの❕

パピーのくせに 引きの力 半端じゃないですから 頑丈なものを

しかし・・・・10mは長すぎて なな?の動きをコントロール出来ませ~ん(^^;

 

今日は 白いクルマがやたらと多いなぁ

季節外れの ホワイトDay(#^.^#)ならぬ白いクルマたち ?✨

しら~ッと真ん中に働く車 ハイゼットカーゴも忍ばせておきました(#^.^#)

やっぱり 白いクルマって人気ありますねぇ(*^^)v

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, イエローラブのナナちゃん ?, 日記, 最新情報, 納車準備中 , ,