BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

焦ったぁ(;^_^A

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

いきなり ネットが繋がらなくなりBMW親父 パニック(;´Д`)

今は ほとんどの仕事を PCで管理しているので

ネット環境の乱れは ウチのような小さなお店でも命取りです(;^_^A

保守管理のcannonさんの担当さんが 即駆けつけてくれて、

事なきを得ましたが オークション最中じゃなくて 良かったです (^^;

 

千葉から 遠路はるばる車検入庫いただきましたBMW E46318乗りのMさま

かれこれ、10台近く お付き合いいただています。(感謝

特に大きな問題は 無かったものの 予防整備で バッテリーの交換と

運転席パワーウインドレギュレーターを交換させていただきました。

残す作業は BMW親父の感謝を込めたピカピカ洗車です?✨

 

通勤途中に 次郎柿 集荷作業中の農家のお婆ちゃんから

次郎柿 たくさん いただきました(感謝

茨城の人は ほんとうに良い人ばかりだぁ ♪

お婆ちゃん ごちそうさまでした m(__)m

 

PS: そういえば 我が家は11月22日が結婚記念日

この日に記念日の ご夫婦は多いと思いますが

なんと、30年目を 迎えることができそうです(#^.^#)

お互いに 良く30年持ったものだなぁと 感慨にふけっておりますが、

今の目標は 早く孫の顔が見れたらなぁとは 思っているのですが

なかなか、自分たちの思うようには なかなか行きませんねぇ(^^;

 

 - BMW親父の独り言, My Home紹介, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備 , ,