BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

森の中から お便り

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今年も 残り ひと月半ほど

お付き合い先さんから 今年もカレンダーが徐々に届き始め

と言うことは そろそろ やって来た来た

OMEGAオイル TC2000 筑波サーキット走行会のお知らせ

腕に覚えのある人も (*^^)v

サーキット走行 初めてだけれど の 初心者の方まで

クラス分けをして 走れる走行会なので

興味のある方は ぜひ(*^^)v

20×4本 早期割引22,000円なので

いざ サーキットチャレンジ❕❕ ???

 

妄想族 営業部長のMさんから お便りが届きました?

最近じゃ M3乗らずに ジムニー ハマッているとか?いないとか(^^;

山の中では 無敵だとか (;´Д`)

やっぱり、こういうところが 似合いますねぇ

どうか ひっくり返ったりしないよう 安全運転で ??

 - BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 , , ,