BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

♪M3パドル装着♪ / 2009/04/29

   

スタボメンバー aoitakaさん号に


パドルが付きましたぁ


元々Mステアなので、装着は深く考えずに


アッサリとM3と同じ位置に取り付け


2号ワンオフパドルと違って純正クリアランスなので


手の小さい人でもOKなのがGOO



↑ついでに1号で使ってたメーターリングも


aoitakaさん、作業中ひたすら待ってていただいて


お疲れ様でしたm(__)m


パドルは、シフトUP速めで燃費UPにもなるし


シフトDOWNで、減速補助にも使える優れもの


両手で運転できるのもF1感覚で楽しいと思います


あまり攻め過ぎると極端に燃費悪化なんてことになるので


ご注意を・・・・


途中からkuboshuさんご夫婦も遊びに来られて


今日は、プチオフミのような賑わう楽しい一日でした(感謝)



↑カッコウから入るBMW親父


ヘルメットが今のお気に入り


徐々に、真っ白なカラーリングから


ステッカーベタベタ仕様になっちゃって


サーキットオフ終わったらヤフオクで


売っちゃおうかなぁなんて考えていたのですが


こんな姿になっちゃって


ああああああああ~っぁ売れないわぁ(^^ゞ


使い潰すしかないようです(^^)vvvv

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記