BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

最初のクルマは MTで(感謝

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

3連休いかがお過ごしでしたか?

3連休最後の月曜日 朝からご来店いただきましたのは

3世代に渡り ご愛用いただいております

結城郡 筑波サーキット近くにお住まいの Sさま

いつも ご愛顧 感謝です m(__)m

E91LCI号?✨に VTルブリカンツ オイル交換ありがとうございました。

さてさて、以前から お話しお聞きしていた長男さんの

そろそろ MT車のご相談いただきました。(感謝

若い方の クルマ離れが深刻化する中

本当にSさまご一家は ?好きのご家族で、うらましい限りです。

しかし・・・・ 

いざ MTとなると ブームと言いますか

結構良い値段しちゃっているのも現状

最初のクルマは MTで(感謝

全力全開で ご提案させていただけるように頑張ります(*^^)v

 

今日のなな?

少しずつ 良くなって来ている 風邪の影響なのか

なぜか???突然のわしゃわしゃ感が 影を潜め

いきなり落ち着き始めた なな?

ご飯を食べている時にも まぁ大人しくテーブルの下で待機?

嫁さんが言うには ラブ?は 1年から2年位の間は

わしゃわしゃ感が半端ない ???????

そんな毎日が運動会状態だった なな?が

まぁ YouTubeで良く見かける お利口なラブに いきなりの大変身

 このまま落ち着いてくれると良いのですが(^^;はてさて???どうなることやら

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , ,