BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW E46 M3 エンジンマウント交換

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

いつもメンテナンスでお世話になっております

Tさま BMW E46 M3 SMG2号

前回のオイル交換に エンジンマウントのヘタリ発見で

交換のご提案させていただきましたが昨日入庫

一泊のご予定で交換作業させていただきました。(感謝

交換パーツもいろいろ 強化品 社外品含めて出ていますが 

BMW純正パーツで おススメさせていただきました。

エンジン 持ち上げての交換になります。

快適にご利用いただけるよう リフレッシュ完了いたしました。(感謝

 

 

昨日のなな?

朝の散歩で 何か誤飲したのでは???

ゲホゲホとせき込みが徐々に悪化

夕方には 呼吸停止?になるのでは(;’∀’)

いつもお世話になっております かつらぎ動物病院へ

夜遅くの来院にもすごく親切に

誤飲も含めレントゲン検査もしていただいたのですが

問題は無く (感謝

結局 水曜日の ドッグランで風邪を引いたのでは??

なな? 注射?打ってもらって 薬貰って帰宅

症状も 良くなり 2~3日の安静が必要との事

まだまだ4ヶ月のパピーですから (;^_^A

ホッと一安心の 我が家の夕べの出来事でした (#^.^#)

 

アパートに帰ったら、土浦花火大会が 窓から見えます(*^^)v

? ?

いやぁ、自分の部屋から 花火大会が見えるなんて

なんて贅沢な (*^^)v

終わり良ければ総て良し♪?

 

 

 

 

 

 - BMW親父の悩み事, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , ,