BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

週末に備え

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今週末の台風?に備えて いろいろと対策

週末納車も、台風の影響を考え延期を考えるお客さまも

 

昨日の なな?

だいぶ ラブラドールらしくなってきました

 

あいかわらず、「まろまゆ」が なな?の特徴 (*^^)v 

 

3回目のワクチン接種を無事に終えて

これで、ドッグランなどの利用が可能となるようです。

気になる体重は 13kg ?でした(^^;

夜になると 嫁さんの誕生日祝いで みんなが集まり

なな?も 楽しそう(#^.^#)

 

今晩は これからUSS東京へ 車両の引き取り??

留守番 頼んだよ~?

 

 

 - BMW親父の独り言, イエローラブのナナちゃん ?, 日記, 最新情報 ,